プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

あ。。。

昨日、カフェの名前は「CAFE 445」でほぼ決定!って書いたのですが…

なんと!
東京に「Cafe 445」というお店があった!

今朝知ってしまった…

とっても美味しそうなカリフォルニア料理やパスタ、お酒などを出されるお店。
こんなお店が近くにあったらいいな〜って思うような素敵さ!
私も食べたい!って思う魅力的なお料理の写真もいっぱい載ってる〜

「CAFE」と「Cafe」の違いはあるけれど、こういうのってどうなのかな?
私がやりたいと思っているのはコーヒー中心のほんとにこじんまりとしたカフェなので、かぶる要素も全くないけど、だめなのかな?
商標登録?とかそういうのがあるのかな?

うーん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR