プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

行って来ました! 2

すべてがサマになる岡田さん。
「どうぞどうぞ」と写真を撮らせてくれる。

からの〜

キマった!

瞬間瞬間でお客さんを楽しませてくれる。
味も最高、人も最高、そりゃ人気な訳だ!

私がいただいたランチのサラダプレート。
大満足の一皿。

そして、ダンディブレンドとパンどら。
ネーミングも最高〜
(ちょっと飲んじゃってるけど〜)

開業を目指す4人でお邪魔したのだけれど、いろんな質問にも丁寧に答えて下さり、とっても貴重な時間だった!
この後勉強会で、あまりゆっくり出来なかったのが残念。

そしてチャリバカの私は、暑いのに移動手段にチャリを選んでしまって、その日一日汗ダクの移動になってしまったのだけれど(大丸らへんから西大路五条らへんまでを10分ちょっとでダッシュ!)、しっかり17時まで勉強会。
なんて有意義な一日…

でももう一度オカフェに行って、次は勉強会仲間の注文したカプチーノを飲むぞ!
カウンターに座ってガン見するねん!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR