プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


「 そらいろ珈琲(仮)」開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

作り直し

今日は前祭の山鉾巡行。
昨日の宵山には32万人だって!
さすが祇園祭やなー。
この前祇園祭を見に行ったのは何年前やろ?
久しくナマで見てない…

今日の私はそれどころでなく、失敗名刺の作り直し、勉強会の宿題、マンダラチャートの続き、カフェメニューの絞り込み、家の掃除、などなどなかなか忙しい一日。
今週は休みはないし、娘の個人懇談会はあるしで、大忙しないので〜

そして出来上がった名刺。
表のデザインは変えずにまたスタンプをポンポン。
でも裏には、ちゃんと「開業準備中」も入れ、このブログのアドレスも入れ(一応開業日記なので。えっ?お腹写真の方が多い⁉︎)、自己満足ではない名刺を心がけたのだけど…
出来はともかく、前の名刺を渡した方にもう一度渡さないと!
とりあえず出来上がってよかった。

さあ、また明日から頑張るぞー
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です!
カフェ名決定おめでとうございます。
そして名刺も…w 大変でしたね~!!
印刷物ってほんと怖い…。

がんばってくださーい!☆

ありがとうございます!
ほんと、印刷物ってコワい…
っていうか、ちゃんとチェックしなかった私がダメなんですけどね。
いい勉強になりました。
これからは気をつけます〜
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR