プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

当番!

今日も朝一、ラジオ体操の当番で6:45に公園へ。
いつもはなかなか起きず、ラジオ体操が始まる7時にやっと家を出て、ほぼ毎日第二だけやって帰って来る娘をなんとか起こして一緒に。

今朝は、曇っていて風があった!
それだけでちょっと嬉しいって、普段どれだけ暑いんだ⁉︎

ラジオ体操もあと約一週間で終わり。
私の当番のおかげで娘はこれまで皆勤賞。
これは6年間で初めてのこと!
夏休みにラジオ体操をするのもたぶん今年で最後だし、よかったよかった。
このまま突っ走れー
母もあと一回最終日の当番、頑張るよ〜
スポンサーサイト

コメント

思い出

ラジオ体操、私も毎朝嫌でしたねw
サボりながら心がチクチクしていましたよ。
皆勤賞なんてスゴイです!

でも、いやいやながら通ったラジオ体操のスタンプを集めて
貰った景品が「シャーペン」で、(子供心の憧れw)
いま私はそのシャーペンを使って絵を描いているのです。
不思議ですよねw

娘ちゃんも最後までがんばれ~!

すごい!
ラジオ体操でもらったシャーペンで今も絵を描いているなんて!
なんだか素敵ですね〜
何が将来に繋がるかわかりませんね!
娘にも頑張らせます!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR