プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

名古屋へ 1

1ヶ月くらい続いたかなー、ブログを毎日更新するの。
とうとう2日間空いてしまった…
残念。

この6,7日でゴーダ家は名古屋に行って来ました。
目的はココ。
豊田市美術館。
空の青がキレイ!
だけどめちゃくちゃ暑かった…

ダンナの
「もう今後絶対、一度にこんなにたくさんの奈良さんの作品が見られることないし!」っていう希望で、それなら家族旅行にしてしまえ〜ってことで。

ダンナは奈良さんの大作にかなり打ちのめされているようだったけど、私と娘は素直に作品を見て、楽しんで、あーだこーだ言いながら歩き回ってました。

久しぶりの美術館、私も奈良さんの作品が見られてよかったな。
そして、ゴーダワールドがこれに触発されて、もっともっといい作品を生み出すのを楽しみに…



6日の予定は美術館だけなので、豊田市からホテルがある名古屋市へ移動。
夜ご飯は、
「名古屋らしいものを食べよう!」ということで、ひつまぶしに決定。
ホテルから歩いて行ったこちらのお店。
大正時代からされている名古屋では有名なお店で、当たり前だけど今まで食べた鰻の中で一番美味しかった!
三通りの食べ方で鰻を満喫!
もうその辺の鰻は食べられないな…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR