プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

名古屋へ 2

やっぱり朝から雨。
台風5号が接近中。
旅行2日目の予定は私の希望で、

「名古屋のモーニングを食べに行く」

だったのだけど、それどころじゃないな、台風に向かって帰らないといけないし…

ということで、ホテルを8時にチェックアウトして帰ることに。
途中、ワイパーを最強にしないといけないくらい雨風共にものすごく強い場所も結構あって、結局朝食は、サービスエリアのコンビニで買ったサンドイッチを車の中で…

さみし…
けど叩きつけるような雨の中じゃ、しょーがない!

幸い、帰りも渋滞はなく、午前中に京都に到着。

「本当に朝まで名古屋に居たのか?」
っていうくらい短い旅行だったけど、いい天気の中美術館に行けたし、台風もギリギリのところで影響なく帰れたし、良しとしないとな。


家に着いたら、悲しいかな、途端に主婦モード。
疲れていても洗濯、荷物の後片付け、やっぱりバタバタ…
それでも一区切りついてちょっと横になったら、もう爆睡。
娘に起こされた時には外は真っ暗でびっくり!

運転頑張ったしな。
体中バキバキや。
お疲れお疲れ。
整体いかな。

…の前に夜ご飯作らな!


主婦業は続く…



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR