プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

久しぶりに

今朝やっと、3週間ぶりくらいでウォーキングとランニングが出来た!
最近忙しくてなかなか歩いたり走ったり出来なかったので、お盆休みは出来るだけ早起きして体を動かそうと思って。

以前より距離も短いし、時間も30分くらいなのだけど、やっぱり気持ちいい!

太陽が昇ると暑過ぎて無理なので、5時前に起きて歩き出す。
最近は陽が昇るのが遅くなってきた。
日中はまだまだ猛暑が続いているけれど、確実に秋に向かっているんだな。

相変わらず私は滝のように汗を流して、永遠に秋は来ないんじゃないか、ってくらいの感じだけど。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR