プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

終わったー!

やっと!
今日から学校が始まった!
夏休みが終わってこんなにホッとしたのは初めてじゃないかな…

昨日までの、あの宿題のドタバタ…
なんとか今日の朝までかかってすべてをやり終え、元気に登校していきました。


どーーーっと疲れた。


でも学校が始まってホッとしているお母さん、日本中に、いや、世界中にいーっぱいいるんじゃないかな。


世界中のお母さん!

ほんとによく頑張りました!

お疲れ様でした!

ちょっとした開放感を私は美味しいコーヒー(とスイーツ)とともに味わいたい!

私のプチ贅沢。

かわいいもんやな〜

スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれさまでしたー^^
日記系の宿題ってホントやらないですよねーw
私もそんな感じでしたよ!

大人になったらブログ書いたりなんだりしているのに
不思議なものですよねw

そうなんですよね!
自分も新学期が始まる朝まで絵を描いてたなーとか、読書感想文にはなかなか手をつけられなかったなーって、今回いろいろ思い出して…
あー、やっぱり自分の子だ!って(笑)
ダンナにも聞いてみたら、
「俺は宿題をやった記憶がない」と…
あかん!最強や!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR