プロフィール

よめよっちゃん

Author:よめよっちゃん


店名「 CAFE 445 」に決定! 開業日記




最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

あ。。。


やっちまいました!


もう、なんというか、普段絶対やらない、やったこともない、とんでもないミス!

よりによって、本部の人がチェックに来た時に!


ゔ…

もう立ち直れない…


しばらく頭の中が真っ白で、ほんとに立ち直れなかった。。。

本部の人も、あまりにも初歩的でありえないミスに、

「普段は大丈夫ですよね⁉︎」

って、それ以上の追求もされなかったのだけど。



そしてその後…

今までだったら、ミスを数日引きずって、ことあるごとに思い出しては

「はーーーっ」

ってため息ついて落ち込む、のパターン。



なんだけど、あれ?

今日かなりのダメージ受けたのに、なんかもう、かなり立ち直れてる?


あれ?


良く言えば、

・気持ちの切り替えができるようになった

・悪い感情を引きずらなくなった

・楽天的になった

っていうことなのかな?
なんて考えていたのだけど…


あ…
わかった!


神経が図太くなってきたんだ!


そっか、


ただオバタリアン(死語っ!)になっただけか。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR